忍者ブログ

ホテルエリアワン大分 スタッフブログ

エリアワン情報

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • もうすぐクリスマス☆
    こんにちはemoji
    再び登場エリアワン大分のぶーごんですemoji

    いきなりですが、もうすぐクリスマスですねemoji
    ということで、ホテルもクリスマス気分を演出する為にツリーを出したり、
    正面のガラスをちょっとだけ装飾?したり(見えにくくてすみません・・・)

    しかし、残念ながらセンスがないものでございまして、なんだか微妙な感じに・・・emoji

    それでも、この雪だるまさんはなかなか上手く出来たつもりですemoji
    微妙な中でも唯一まともな存在です(笑)


    こちらは安定のクリスマスツリーemoji



    さて、クリスマスといえば、もう一つお知らせが!!!

    12月23日と24日に大分市のお隣の別府市にて、花火が見れるのですemoji
    emojiべっぷクリスマスhanabiファンタジアemojiというイベントが開催されますemoji
    夏に見る花火もいいですが、冬の花火も綺麗だと思いますよ(^O^)
    また各国の屋台なども出るらしいので、きっと美味しい物もあるはず・・・(笑)
    わたしとしては花火よりも、そちらに興味がありますemoji

    当日は混雑が予想されますので、予め時間に余裕を持って出発されるといいかもしれません!
    あと厚着していくのも必須ですね~

    詳しくはこちらをご覧くださいemoji
    http://beppu-event.jp/xmas/

    皆様、素敵な夜をお過ごしくださいませemoji

    以上、ぶーごんでした:P


    ホテルエリアワン大分 HP はこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://www.hotel-areaone.com/oita/
    PR
  • 改装工事なう^^
    皆様はじめましてemoji
    ホテルエリアワン大分のぶーごんですemoji

    気が付けばいつの間にか12月も中盤になり・・・
    そしてあっという間に1年が終わっていく・・・
    20代になってからというもの、急に1年が過ぎるのが早くなった気がしますemoji
    疲れが1日では取れなかったり、やっぱり10代の頃とは違うなあと痛感する毎日です(笑)

    さてホテルエリアワン大分は、只今改装工事の真っ最中でございますemoji
    そこで、ちょっとだけ客室をお見せしちゃいます☆
    カーペットがおしゃれな感じになっている!!!



    そして客室の中はこんな感じです~
    なんだか良い感じになっております!!!


    これからはロビーの改装も進んでいくので、まだどんどん変わっていくと思います☆
    皆様どうぞお楽しみに~(^O^)

    あとこれは余談ですが、大分駅前のイルミネーションが綺麗なので、
    大分にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませemojiemoji


    以上、ぶーごんがお届けしました:P

    ホテルエリアワン大分 HP はこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://www.hotel-areaone.com/oita/
  • いよいよ大分に「ホテルエリアワングループが初上陸」 !(^^)!
    ずいぶんご無沙汰の
    エリアワンのスナフキンこと 「わさび」です。。自称)^o^(

    今回のミッションは 「ホテルエリアワン大分オープン」www
    奄美大島 ホテルカレッタ
    に続き 大きなミッション

    大分駅から徒歩8分 市街地まっただ中!!なんと大分中央郵便局
    裏側。。超便利。。毎日用事もないのに 郵便局に通いたくなります。。)^o^(
    大分銀行もめっちゃ近いです。となりとなり
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    じゃじゃーん。。
    現 ホテルキャッスルOITAが この1か月でエリアワンへ
    変身します。 すでに運営は始まっておりますが。もちろん予約も
    ただこれから 内装がガラット変わる工事が待っております。


    ↑(まだまだ、、ビフォービフォー)
    なんと!!今回、営業しながらの 改装工事。。
    博多などでも経験はあるものの いかにお客様に迷惑を最小限に
    抑えながら 早く きれいになったホテルをお見せできるか。。
    スタッフも慣れない 新しいエリアワンオペレーションにてんやわんや
    しながら 頑張っております。。


    ↑(まだまだ、、ビフォービフォーロビー)

    今回は 以前からやりたかった 
    「ビフォーアフターinエリアワン大分」
    を ブログで展開しちゃおうかと。。
    今日ふっと 思いついてしまいました。


    ↑(まだまだ、、ビフォービフォーロビー2)

    変わりゆくホテルの姿を 皆様 ネット越しにご覧頂けたらと思います。。

    まずは初回これから変わる前のホテルをご覧いただきました。
    工事の様子も ちょくちょくUPしますので
    お楽しみに!!

    絶賛予約受付中。。(準備中もあるよ。。)
    ホテルエリアワン大分 HP はこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://www.hotel-areaone.com/oita/


    現地から わさびでした (*^_^*)
〒870-0021 大分県大分市府内町3-3-7 TEL:097-537-8878 FAX:097-536-7714