忍者ブログ

ホテルエリアワン大分 スタッフブログ

……おや!? 客室の様子が……!



お久しぶりな気がしないこともないですが、おはこんばんちわ
1人見つけるとあと3人くらいはどこかに居るらしいヤマダです!





 .。.:*明けましておめでとうございます*:.。. 

この記事をご覧の皆様は、新年をいかがお過ごしでしょうか?
こちらは年末年始も変わらず営業を行っておりますので、
初詣や旅行初めの際には是非大分までお越し頂けると嬉しいです(^_-)-☆






さて、今回もまた客室の情報などをお話しさせて頂きます。



まずこちらドン!!


…………なんでしょうね、これ……?


当館5階の改装以降、
突如として客室に設置されたこちらの物体、

初めてご利用して頂いたお客様も
日頃ご愛顧頂いているお客様も
「!?!?(@_@;)」
…とビックリされたのではないでしょうか。


正直駄々っ子捕獲用の柵に見えたのは内緒です。




 
謎の物体の出現により、脳内イメージはこんな感じです、ドン!



かーらーの



はい、更に


ドドン!










 お わ か り い た だ け た だ ろ う か … ?













謎の物体は実はちょっとした物干しに使えるんです!
いつも入浴後のタオル置き場に困ってしまうヤマダですが、
物干しにかけておけば布団や床が濡れてしまうこともなく安心です!(^^)!


手荷物を机やベッドに置くと邪魔だわ…って時にも
ちょっと畳めば上に物を乗せておくことが出来るので用途は様々emoji





そして前回の改装情報の際にチラッとだけ見えてた備品をご紹介致します。

じゃじゃじゃじゃーん!!!!

上から低反発枕さん・加湿器さん・空気清浄器さんです!
隣にはズボンプレッサーさんも居ます!

ご自由にお使いくださいませませ(^o^)丿
しかし、ご覧のとおり数に限りがございますので
予めご了承お願い致します。





ではでは、今回はこの辺でお別れのお時間です(>_<)
次回は周辺情報などお伝え出来るようリサーチしておきますねっ
ヤマダでした!






ホテルエリアワン大分 HP はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hotel-areaone.com/oita/
PR

コメント

〒870-0021 大分県大分市府内町3-3-7 TEL:097-537-8878 FAX:097-536-7714