忍者ブログ

ホテルエリアワン大分 スタッフブログ

そろそろ新学期… その②

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

そろそろ新学期… その②



続けて更新のヤマダです\(◎o◎)/!

今回は客室を一緒に見ていきましょうemoji



ではまずビフォー画像をぺたぺたり

入口からセミダブルルーム、ミニツインルーム、トリプルルームの順です。
暖色ベースのぬくもりのある内装は、まるで実家のような安心感…



そんな客室が劇的に!!ビフォーしたりアフターしたりしちゃいます!!(@朝○放送)








テレレレレレレーン♪ ~~例のBGM~~

暖色のベッドカバー…
こちらがの手により


なんということでしょう

あっ!という間に
剥がされて…
掛けられて…
こうです。
(1カメ)









  こ う で す 。 (2カメ)





濃淡のコントラストで、一気にクールでスタイリッシュな印象に変わりましたね!
枕の他にクッションもついているので、
背もたれにしたり肘置きにしたり…色々使い勝手が良さそうですemoji




今まではシーツの端をマットレスに挟み込み、
そこを引き出してシーツとシーツの間に体を入れて眠る…という感じの形式でした。

    掛け布団
      シーツ
   (ここにヤマダ)
      シーツ
    ベッドマット         …という具合です( ^)o(^ )



現在はこの挟み込みが無くなり、デュペスタイルと呼ばれる形式に変更されています。
旧式のベッドカバーのように真横に「垂れ」のついたカバーに包まれた羽毛布団を掛け、
それにより自宅で眠る感じに近づいた…というイメージでしょうか。
最近流行りのかっこいいベッドメーキングなんですよ!

シンプルな白い布団だけでは寂しいので、
足元にフットスローと呼ばれる布を配置することにより引き締まった印象を与え、
尚且つベッドメイク完了したことを明確にもしています。

ちなみにフットスローは土足生活中心の海外で使われるものなんだとか。
寝転がった時に靴の部分がちょうど上にくるようになっているので、
本来は布団やシーツなどの汚れを防ぐ役割を果たしているそうです。





んんん、普段使わない頭を使うとお腹が減ってきますね…(';')

よし、つまみ食いに行きましょうっε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ







じゃんっ!!!
時はさかのぼり、朝食会場です( ^)o(^ )


エリアワン大分としてスタートしてから、
かなりボリューミーになったと評判の朝食達…(画像は既に食べた後ですが…)

入口から入ってすぐはサラダなどの前菜がメインです。
シンプルな味わいのスクランブルエッグと、カットフルーツがヤマダオススメです!(^^)!

そして何といっても、最大のオススメは…カレー!!大分名物とり天!!!

で・す・が…ヤマダの不覚によりカレー画像が無いので…それだけが大変悔やまれま、す…(´;ω;`)ブワッ


とり天はいわゆる
大分県民のソウルフード
一口食べた瞬間口の中に響き渡る
サクサクふわふわの衣の触感と、
その衣に包まれた鶏肉の
柔らかくジューシーな味わいに、
遠くからお越し頂いたお客様にも
ご満足頂けるかと思います。

 
朝からご飯をがっつり食べる方は是非、大盛りご飯にカレーととり天を!
朝から重たいものはちょっと…という方はまずはサラダ、
ヨーグルトやフルーツから食べて体を徐々に起こしていくのはいかがでしょうか?emoji

朝食無しのプランでお泊りのお客様でも、
フロントにて一名様800円で朝食券の販売をしております。
お気軽にお声掛け下さいませ\(◎o◎)/!


現場からは以上です!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ご飯を食べてきますので、皆様はヤマダの次回作にご期待ください!!!










ホテルエリアワン大分 HP はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hotel-areaone.com/oita/



PR

コメント

〒870-0021 大分県大分市府内町3-3-7 TEL:097-537-8878 FAX:097-536-7714