忍者ブログ

ホテルエリアワン大分 スタッフブログ

宇佐唐揚げを喰らってきました

ご無沙汰いたしております。

暫くブログの書き込みをサボっておりました。

8ビートが久しぶりに書き込みいたします。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

本当は真玉海岸の夕陽を鑑賞後に豊後高田のそばemojiを食したかったのですが
夕方でしたので営業している店舗がかなり少なく・・・。止むを得ずまた断念。




困ったワタクシは宇佐と豊後高田が隣同士で有ることに気付き、
宇佐市内で食べるところがないかなと思案していたら、

そうだ!宇佐唐揚げだ!emoji
今回のお題は「宇佐(USA)からあげ」でございます。

これを食べようと思い付き、スマホのグーグルで検索

アメリカ合衆国ではありませんので・・・emoji

豊後高田から車をemoji走らせて20分。
向かったのは・・・・・・・・・・・。

宇佐市にあります中華料理の「来々軒(らいらいけん)」へお邪魔しました。


普通の宇佐からあげも美味しいのですが、
ここのお店はピリ辛からあげが人気との書き込みが多かったので
極度の空腹の為、夕方18時OPENで即お店に。
お店のスタッフさんがとても気さくでした。

ワタクシは迷わずこれを定食ご飯大盛りで注文。
甘辛で濃いめのタレで味付けしてあるせいか、
ご飯がすすみまくりました。
超激ウマでした!emoji

ここ宇佐も唐揚げの激戦区。
宇佐市内だけでも20軒~30軒あると言われてます。

唐揚げ好きの皆さん~。是非是非

宇佐へレッツゴー!






















PR

コメント

〒870-0021 大分県大分市府内町3-3-7 TEL:097-537-8878 FAX:097-536-7714